ダメリーマンの雑食日記

全てにおいて中途半端なダメリーマンの日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイジーワッパー

今日の夕飯は久しぶりにバーガーキング。気になっていたクレイジーワッパーを持ち帰りで購入です。

昔は辛いのが苦手だったのに慣れるものですね~今は激辛マニアもなんとか食べれるようになりました。

感想
1口目はあれ?辛くない...という感じでしたが、段々と辛さがきます。3口目ぐらいから唇と口の周りがヒリヒリと...
半分位食べ進むと舌もヒリヒリして食べるのがキツくなります。
なんとか完食しましたが、その後もずっと胃の中が熱いというか痛い...
激辛マニアほど極悪な辛さではないものの、ファーストフード史上では一番の辛さだと思います。
辛いのだけではなく、美味しいので辛い物好きにはオススメです!

ただし、翌日は下痢と肛門がヒリヒリするかもしませんが・・・
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hetosh.blog134.fc2.com/tb.php/16-57af2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。