ダメリーマンの雑食日記

全てにおいて中途半端なダメリーマンの日常を綴ります。



台湾のカップ焼きそば

yakisoba.jpg

今日の昼ごはんは先週に引き続き、台湾で購入した焼きそば「大炒一番」の「雙醬炒麺」です。
台湾滞在中にCMを見て美味しそうだったのでコンビニで購入しました。日本円で75円位かな?
開けてみるとやはり湯切り口は存在しません。
今回は前回の失敗をふまえて、開けた方の反対側に切り口を作りお湯を捨てたので、
具と麺が流れる被害は最小限でした。味はまあま美味しかったです。
先週食べたラーメンもそうですが、台湾のカップ麺は具が少なく、麺にコシが無いですね~。
でも日本円で約75円という値段は安いです!次回台湾に行ったらもっと変わったのも買ってみようと思います。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hetosh.blog134.fc2.com/tb.php/9-67ed6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

